タミヤ IV号ラングL48 Nr.6 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

連投で申し訳ないですm(_ _)m

タミヤ旧IV号ラングL/48も組みあがりました

▲シュルツェンを付けて様子覗いこのあとOVMなどを取り付けていきました

▲先にIV号C・Dと作っているので固定砲塔が新鮮です

▲車体後方の予備履帯はタミヤオリジナルではなくて余っている連結履帯を繋ぎました

▲前回次はサフと書いていましたが次回に伸びました

▲防楯のてっぺんに鋳造風のディティールを追加しましたが吉と出るか凶と出るか

▲次回のサフ吹きでどのように気配が変わるか楽しみです

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(航空機・ヘリコプター)へにほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(戦車・軍用車両)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ