トライスター IV号戦車C型 Nr.16 完成 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

すこし時間が経ちましたがトライスターIV号戦車C型完成いたしました

 

艶消しを吹こうと思うと天気が崩れて雨が降る・・・・・

湿度の高い時に艶消し吹くと白化するのでホント天気待ちでした

 

どうにか雨の合間の湿度のづきない時を見計らって艶消しを吹いて

乾燥後にレンズカバー(クリアパーツ)をはめ込んで完成としました。

 

▲1940年フランスへ向かう第6機甲師団で作りました

▲ジャーマングレーはM4シャーマンのオリーブドラブ並みに難しい色です0rz

 

▲今年のテーマIV号戦車で作った上から

トライスターIV号戦車C型

プラッツガルパンIV号戦車D型

トランペッターブリュッケンレーガーIVd

三台作ってどれも同じ色ではないです

▲天気の良い日に自然光の元で改めて撮影します

 

次回IV号ラングからはダークイエローになります

長きに渡ってのお付き合いありがとうございました

 

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(航空機・ヘリコプター)へにほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(戦車・軍用車両)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ