モノグラム 1/48 B-25J ミッチェル 4 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

随分と久し振りなB-25Jの更新ですと言ってもあまり様変わりはしていませんorz

▲ようやく片翼のスジボリ・リベット打ちが終わりました

▲フルリベットはやめました。はっきり言って体に悪い(笑)

▲爆弾庫から見える内装部分の押し出しピンの処理も同時進行中

SNSでコラボってる方が早くも士の字に組みあがたので一寸焦ってます(;^_^A

⁂5月に開催予定のギャラリー展示のDMが仕上がったようで主催者様から

連絡がありましたDM到着次第またブログでお知らせします

デワデワ!!

**********************************************


via ROOM335
Your own website,
Ameba Ownd