Tamiya Grumman F-14A TOMCAT 14.5 ウェポン勢ぞろい!!~珍客来襲 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ、『る~む335』です

 

F-14Aトムキャットのウェポンが揃いましたので

改めてアップします

AIM-9G/H Sidewinder

昨日塗装の間違いがあったので塗り直したサイドワインダー

先端部分をグロスのブラックで塗っていましたが、ガンメタが正解だったようで塗り直しました

デカールを貼るにあたってシルバーの塗装指示の部分は

ハセガワのミラーフィニッシュを貼りました。

 

AIM-7E Sparrow

改めてスパロー 最終スミ入れでどう変わるかですね。

 

AIM-54A Phoenix

苦労の賜物煩悩払いができそうな枚数でした。

 

これらすべてが機体の裏側に装着されます。

 

そこへ、大洗女子の元風紀委員長そど子さんが取締りに・・・・

**********************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

にほんブログ村⇦ 願 ポチ! ⇨  MILITARY 

GALLERY

JUGEM: FC2: AmebaSeesaa:

***************************************************