いらっしゃいませ 『る~む335 Caminito』 です
今日は晴れてますが蒸し暑いですね~
流石は梅雨て感じですかね(;^_^A
それではタミヤ1/35ハノマークの続きですわ
前回車体の色味が決まったので、いよいよ細部の塗装に入りました
前輪のゴムタイヤ・履帯・OVM etc・・・・・・・
▲ゴムタイヤと履帯の色が入ると、流石ハーフトラックって感じになります。
▲車幅ポールの先端も白で塗ってます
▲外側の転輪のゴム部も塗り分けました
▲OVMもそれぞれ塗分けました。
▲うすぼんやりと退色表現してますが わかります?
車体はほぼほぼ完成状態なのでいよいよフィギュアですわ
思い通りに組めるかなぁ~
頑張ろ!
デワデワ!!
**********************************************
***************************************************




















































