タミヤ ロシア戦車 BT-7 Vol.2 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ、『る~む335』です 

本日は天気も良く、気温もグングン上昇して

気持ちが良かったですね、今週末よりいよいよ10連休開始ですよ!!

特に予定もないので同じように模型三昧でしょうね。

さて、BT-7続きです

大洗の風紀委員長が入念にチェック入れてます。

この戦車校則違反!って言われたりしないですよね。

本日は車体の組上げに専念しましたが惜しくもタイムアウト、

 

Rを付けるエッチングパーツも良く考えられた治具兼パーツが入っていて

特に難しいこともなくスラスラと組めていきました。

明日は車輪を組んで履帯のC組に挑戦してみます。

デワデワ!!

***********************

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 MILITARY :  

GALLERY:  

JUGEM

FC2

Ameba

************************