ガチャポン | 大畑はりきゅう整骨院のブログ

大畑はりきゅう整骨院のブログ

閲覧いただきまして、ありがとうございます。こちらでは大畑はりきゅう整骨院の施術スタッフを少しでも身近に感じていただける内容を書いていきたいと思います。他愛ない話題ですが、どうぞよろしくお願い致します!

少し前にネットで見ましたPC




大阪ならあるかな??




発見チョキ




ワドルディというキャラクターが出ましたルンルン


実は星のカービィのこと、何も知りません爆笑


ワドルディを調べると「ザコキャラ」とのことでした笑い泣き


コスメとしては、アプリコットのお色で地黒のワタシには肌馴染み良さそうウインク


楽しめました照れ