岡崎体育 Zepp大阪ベイサイド | 大畑はりきゅう整骨院のブログ

大畑はりきゅう整骨院のブログ

閲覧いただきまして、ありがとうございます。こちらでは大畑はりきゅう整骨院の施術スタッフを少しでも身近に感じていただける内容を書いていきたいと思います。他愛ない話題ですが、どうぞよろしくお願い致します!

昨日は岡崎体育君のZeppツアー2024

の大阪公演に行ってきましたルンルン




岡崎体育君がチケットの売れ行きが芳しくないとのことで、「助げでぐだざい」と言っているという記事を目にしたワタシサーチ


困った時に「助けて」と声を上げられる世の中ってイイな照れと思うワタシ。


その声を聞いて、


「よっしゃ!!助けたろグッ」って思ってくれる人がたくさん出てきてくれる世の中はもっとイイと思うワタシウインク


でも、助けられたのはワタシのほうでした爆笑


嫌なことを拳に込めて、その拳を突き上げたら嫌なことが飛んで行きましたバイバイ

(岡崎体育君が言うにはそれは三重に飛んで行ったらしい爆笑※三重県の方ごめんなさいガーンその日、岡崎体育君の友達のヤバTさんがライブしていたとのことで応援を込めたセリフですチョキたぶんエネルギーとしてご利用いただけると思いますウインク)


初めての岡崎体育君のライブキラキラ


「出会えて良かった。キミに決めてホント良かった。」


「一緒に歌えばどんどん勇気が湧いてくる。」

(※ポーズはセトリにありませんでしたあせる)


楽しかったです音譜


ありがとうございました照れ