大掃除をしたら、汗だくになりました。消費カロリーが、あがったかしら 。
さて、私は週に三回か四回走っています。一回に8キロは、走ります。それくらい走っても、足は痛くなりません。でも、お休みの日に、でかけると足がだるくなったり、痛く鳴ったりします。これって、きっと靴が合っていないからだと思います。だから、ちょっと値段が高くてもいい靴を買った方がいいのかなと考えています。いつも値段を気にして買っているけど、シンデレラみたいに自分の足にぴったりな靴をはけば、足が痛くならないのかなと思っています。靴を選ぶのって、けっこうむずかしいですね。もうちょっと良く考えてみます。
これから、コーヒーを飲もうと思います。私は、夏でもホットを飲みます。涼しい部屋で、ホットコーヒーを飲んで、ほっとしようと思います。