来年度の小説の応募方法が、ウェブのみになりました。今までは、印刷した原稿を郵便局に持って行き、郵送していましたが、変わりました。そこで、昨日書き終えた小説を投稿しました。すると、すぐに「受け取りました。」とメールが届きました。これは、いいことかもと思いました。ちゃんと受け取ってもらえたことがわかって。

来年度から、応募できるのは一人三作品になりました。私はすでに二作品投稿したので、あと一作品しか投稿できません。だから、また読書をたくさんして勉強して、それから小説を書こうと思います。

今回投稿した作品も書籍化されたらいいなと心から思います。誰が、一番悪いのか、そこを考えてほしい作品です。

来週から、また読書をしてたくさん勉強しようと思います。頑張ります。