昨日の「初耳学」にゲストで大泉洋さんが出ていたので、録画しました。今日の夜の「しゃべくり」にも、そして明日の「ばななサンド」にも、木曜日の「突破ファイル」にも大泉洋さんがゲストで出るので、全部録画予約しました。これじゃまるで私、大泉洋さんの大ファンじゃないか、いやいや大ファンではない気が。たしかに大泉さんは期待を裏切らないおもしろさ、歌も上手で司会もできる、役者としての演技力もあるし、なんだか大泉さんってズルいよね。いつのまにか心の中に入ってきて、気が付いたらおもしろい人って認識で、だから大泉さんがテレビに出てると見たくなってしまう。でも、大ファン?なのかな。

以前ブログで書いたけど、「大泉エッセイ 僕のつづった十六年」も読んだし、私ってこんなに大泉さんに魅かれてたっけ?そんな感じです。興味のある人はぜひ、大泉さんの書いたエッセイを読んでみてください。気が付いたらいつのまにかあなたも大泉さんのファンになってしまうかもですよ。