「出会った頃のように 季節が変わってもずっと色あせないはずだよ

恋愛のマニュアル星占いもそろそろあきたし まわりのみんなの変わってく姿にちょっとづつあせりだしたり」

これは歌詞です。恋愛をする女の子の気持ちを歌った歌です。「まわりのみんなの変わってく姿にちょっとづつあせりだしたり」という歌詞が共感できます。自分とまわりを比べてそう思ってしまうのは、何歳になってもそうなんじゃないかと思います。できるだけ人と比べないようにしたいですね。自分は自分のペースで。

今週も始まってしまいました。月曜から金曜までなんて長いんだろう。六月は祝日がないからつらいです。六月に祝日を作ってほしいと私はいつも思っています。でも、自分のペースでなんとか頑張ってのりこえたいです。