昨日、フォロアーが増えていました。ありがとうございました。今日も歌詞を紹介しようと思います。

「何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて

浮かんでは消えてゆく ありふれた言葉だけ

君があんまり素敵だから ただ素直に好きと言えなくて

多分もうすぐ雨はやんで二人たそがれ

あの日あの時あの場所で君と会えなかったら 僕らはいつまでも 見知らぬ二人のまま」

これは小田和正さんの歌の歌詞です。ちょっとまちがっているかもしれないですが、すみません。いい歌詞だなと思いました。最近、昔の歌を聞く機会があって、いいなと思いました。

そう言えば、昨日身近な人がCDを買ったんだけどそのなかにビーズがTMの「ゲットワイルド」という歌をカバーしていて、それがものすごくかっこよかったです。歌を本人じゃないアーティストが歌うとイメージがちがうこともあるけど、それはビーズの歌みたいにとてもかっこよかったです。

歌詞から浮かんでくる映像は想像すると楽しいですね。