親類の人が結婚をするので、明日の午後からお祝いのプレゼントを届けに行きます。かわいい雑貨屋さんで買ったペアのタオルと、ボディソープ、ハンドソープの詰め合わせにしました。雑貨屋さんのボディソープとかハンドソープはちょっと値段が高いのでこういうお祝いの時くらいしか買えません。喜んでもらえたらうれしいです。ここ数年、親類の人が続々と結婚したので、そのたびにプレゼントをあげています。選ぶのは楽しいです。喜んでもらえるかなと考えるのは好きです。

結婚を決めるポイントって人によってちがうと思います。例えば相手の年収を一番に考える人もいるかもしれないし、まぁ人それぞれですね。できれば結ばれた相手と末永く幸せになってほしいです。そういうのを願っています。

もしも運命の相手が人には必ずいるとしたら、離婚なんてないんだろうなって思うけど、離婚するにも理由があるわけだから、しかたないですね。人と人のことなので、他人が口を出す事はだめだし。

明日、お祝いをあげる二人には笑顔あふれる家庭を築いてほしいです。