日曜日の夜に体重を測ったらすごく増えていてびっくりしました。昨日の夜ルームランナーで走ったけど、まだまだいつもの体重にはもどらないです。今日も夜に走ってなんとか体重をいつものようにもどしたいです。

とはいえ、ちゃんと食べないと免疫がさがると悪いし、体重をキープするのにいつもはこんなにシビアにならないのに、大変です。私はもともとやせているから増えたと言っても、そんなに気にしなくていい範囲なんだけど、急に増えるとやっぱりいやですね。

でも、おいしく夜ご飯を食べたいし、作るのもちょっとは楽しみたいので今夜はてりやきチキンにしようと思います。明日の夜は、ブロッコリーといかの炒め物、私は一週間のメニューを決めて買い物をまとめてするので、もうメニューは決まっています。おいしく食べていっぱい走って、早く体重をいつものようにもどしたいです。

急に気温があがって昨日は暑かったです。体調管理が大変ですね。