今日、図書館に三冊本を予約しました。そのうち一冊は来週借りられるみたいで、残りの二冊は再来週くらいになるみたいです。図書館で本を借りられるのは、本当にありがたいです。いつも図書館の人には感謝しています。

さて、先週の木曜日から昨日まで書いてきた「反撃のパンチ」は、どうだったでしょうか。そのタイトルにちょっとふさわしいなという歌詞がみつかったので、紹介します。

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ ポイズン

俺は俺をだます事無くいきていく」

この歌詞は反町隆史さんの歌です。四月一日に反町さんのドラマがあるので、今から楽しみにしています。反町さんは本当にかっこいいですね。あんなふうに年を重ねられたらいいなと思います。そしてそのドラマには、松嶋菜々子さんも出てくるらしいです。松嶋菜々子さんも大好きです。きれいな人ですね。いいな、美男美女の夫婦。子供もきっと顔が整っているんだろうな。