平野歩夢選手が結婚して、ショックを受けています。初めてオリンピックに出場した時からずっと応援してきました。この前、大谷選手が結婚した時は、「おめでとう。」と思ったし、メディアや世間が相手は誰だとさわいでいても、そっとしておいてあげたらいいのにと思いました。これまでも、芸能人が結婚しておどろいたりはしたけど、こんなにショックを受けたことはなかったです。平野歩夢選手の相手は気になるけど、顔は知りたくないです。きれいな人でも、かわいい人でも、まじめそうな人でも、さわやかな人でもそのどれでも私は納得できない気がします。でも、性格はしりたいです。おとなしい人なのか明るい人なのか、そういう性格とか出会いとかそういうのは知りたいです。とにかく、母性本能みたいな私はショックですけど、末永くお幸せにと願いながら、そしてケガをしないようにと応援しています。(泣)