昨日フォロアーが増えていました。ありがとうございます。

昨日で小説を書き終えました。以前投稿した小説を修正し新たに書いたので、前よりもぐっと良くなりました。自分でも今回は良くできたと思っています。

読み始めから途中までは、ちょっと重たい内容ですが、ラストに向けて明るくなっていくので、読み手には最後まで読んでほしいです。エピローグまで読むとタイトルの意味がわかるようにしました。

この作品がたくさんの読者に読んでもらえたらなと、心から思っています。

来年度の審査の作品ですが、もしも受賞できなかったらなんとか過失修正して書籍化できないかと考えています。そこで、応募先にそのことを話したら、それはできないとのことでした。自費出版するにはそういう編集部を探さないといけないみたいです。

まだ、来年度の審査までは一年以上あるので、また今年のうちに小説を書こうと思っています。頑張るのみです。