長かったお正月休みも今日でおしまいです。明日からはまた通常運転の日常生活が始まります。ちゃんと頑張れるかなと、不安だし心配です。早起きはできるかなとか色々心配だけど、明日はやって来てしまいます。頑張るしかないかなと思っているところです。

今日の朝見た夢に元キンプリの平野君が出てきました。私は平野君と仲が良くておしゃべりをしている夢でした。あれが現実だったらなとすごく思います。明日から現実が動くかと思うと心配だけど、まぁぼちぼち頑張ります。

そういえば、今度の日曜劇場が芦田愛菜ちゃんが出演するみたいなので、毎週録画して見ようと思っています。昨日シーエムで知っておもしろそうだなと思いました。

とにかく明日から2024年が始動します。私は明日から一日一日を頑張っていこうと思っています。無理しないようにと思いながら。