昨日「ソングス」が、あると思っていたのになかったです。そのかわりに 、チューリップという結成五十周年のバンドの特集をやっていました。五十年って、すごいなって思いながら見ました。昔の歌だけど、聞いたことのある歌もありました。そのなかで、いいなと思った歌詞を少し書きます。
「君の心へ続く長い一本道は今も僕を勇気づける
とてもとてもけわしく細い道だったけど」
全部おぼえられませんでしたが、いい歌でした。やさしい歌声でじっくり聞きたいなと思いました。
いろんなバンドやグループがデビューし、解散していきます。五十年という月日をともにすごすというのは、本当にすごいなって思いました。
来週は「ソングス」があります。楽しみです。ちなみに昨日の「突破ファイル」を見ました。大泉さん、やっぱりおもしろいです。大泉さんのトークに爆笑しました。