挑戦しようと思ってる女性へ

「積極不眠」を手放し

無敵!な私になって

生きる時間を手にする!

「ブリーズスリープナビ」の稲坂舞ですニコニコ

 


今、眠れなくなっちゃってるなら、

その前に何かキッカケ

あったりします。



確かにキッカケを認識することって

大事なんだけど、


それに対して後悔があったり

必要以上に原因を探ってみたり


このまま良くならないんじゃないか

どうせ私なんて


自分を傷つけ続けてませんか?




でも、生きてると絶対

試練や困難があるから、


そこにフォーカスし続けると

まったく力が抜けずに


ずーっと暗いトンネルに居続け

出口が見えない状態


それではずっと苦しいまま


今、眠れてないのなら、

まず、何で眠れないんだろう?

じゃなくて



眠れるようになること

最優先に考えて、


今が、ドン底だと思うなら

あとは上がってくるだけ!


そう思考をチェンジしてみませんか?




どうしても思考を

変えられないのなら、


「私は大丈夫!」

「あとは上がるだけ!」

「なんとかなるさ」

何度も言ってみて。



これは、私が旦那が亡くなった時に

何度も思ってたし

言ってた言葉。


そして、実証済み。


脳はそう変換されてきます。



そして、あとは

寝るだけ!


これは、私が改善策を

持ってますよウインク


受け取りたい方は

会いにきて下さいね。


そろそろ自分の人生を生きましょう!

人生はもっと楽しんでいいんだよ。

 

 

👇ここから会いにきて下さいねニコニコ

image

 

 

 

【ぐっすり眠れるカラダをつくる】

オリジナルメソッド!

眠れるノウハウを手に入れれば

一生物❤️

 

たった1度きりの人生後悔ないように

ぐっすり眠れるようになって

快適に過ごす毎日

やりたいことを我慢しない毎日にしたい

 

そう本気で決めたあなたと

一緒に歩むのを楽しみにしています

『ブリーズスリープナビ初回体験』

毎月、満員御礼🈵

 

施術コース120分

オンラインコース60分

(施術かオンラインどちらか選べます)

 

image

ご相談・ご質問も大歓迎ですキラキラ

 

【交通機関】

JR鶴見駅から徒歩15

バス🚌5

近隣にパーキングあり🚗

 

【営業時間】

施術

午前10時〜夜18時まで

オンライン

午前10時〜夜20時まで

 

休み不定休(基本日曜日)