ぐっすり眠ってパワフルな毎日を

手に入れる!


「パワースリープナビ」の稲坂舞ですニコニコ


お昼食べた後って

眠くなりますよね。


実はそれ。人間のカラダの仕組み

当然のこと電球気づき


お昼食べて血糖値が上がったから

でもなく、

必ずしも寝不足だとは

限らない!



人間のカラダには

起きてから、

時間後22時間後

眠くなるという性質があるんです。


だから午後眠くなるのは

あなただけじゃないんですよウインク


なので、そんな時の対策!


本当は仮眠を15分〜20

とるのがいいんですがアセアセ


仕事しててそんなこと出来ない!

なら、



単調な作業

頭を使って集中する作業

めんどくさい作業

午前中に済ませて、



眠くなる午後は、

カラダを動かす作業

簡単な作業

オススメです上差し




仕事が変えられないなら、

人と話したり、

マスクしてる今がチャンス!!

ガムを噛むのも眠気覚ましになりますよニコニコ



あくまでも寝不足とは

限らない方へのオススメ方法。


もし、あなたが


朝から疲れが取れてなくて

無理矢理起きてたり

昼寝も20分じゃ収まらず

寝過ぎちゃう

なら、


ぐっすり眠れてなくて

寝不足の借金が溜まってる証拠えーん


今ある不調が

もっともっと悪くなっちゃう前

ぐっすり眠れる対策を!


ハッ!私かも驚き

そう思ってるあなた!


対策法を手に入れたい!欲しいなら

こちらから▼▼▼

image

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぐっすり眠れるようになりたい

心とカラダも疲弊する毎日でいたくない

もっとアクティブに動きたい


そのお悩み

私にお任せください!


パワースリープナビでは

眠れなくなってしまっている

3つの原因にアプローチ‼️


骨の歪み・筋肉のコリ

自律神経の乱れ

生活習慣


施術をしていきながら、

頑張りすぎずにできる

ホームケアをサポート


施術+簡単にできることを

継続していくからこそ

確実に少しずつ

自然と眠れるようになっていきます。


【ぐっすり眠れる

心とカラダを3ヶ月でつくる】

オリジナルメソッド!

眠れるノウハウを手に入れれば

一生物❤️


たった1度きりの人生後悔ないように

ぐっすり眠れるようになって

快適に過ごす毎日

やりたいことを我慢しない毎日にする!


そう本気で決めたあなたと

一緒に歩むのを楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パワースリープナビ初回体験120分

12月・1月・2月満員御礼🈵

3月満員御礼🈵

お申込みはこちら▼▼▼

image

 ご相談・ご質問も大歓迎ですキラキラ


【交通機関】

JR鶴見駅から徒歩15

バス🚌5

近隣にパーキングあり🚗


【営業時間】

午前10時〜夜18時まで

休み不定休(基本日曜日)