虚しいウルトラマン | 「きく」の気ままな日記・・・菊地甚右衛門農場

「きく」の気ままな日記・・・菊地甚右衛門農場

日々の農作業やプライベート出来事など気ままに書いていきます。

こんにちは(^ω^)

GW、皆様はどう過ごされましたか?

天候も、あまりよろしくなかったですねm(__)m


ウチは、農家なのでもちろん仕事。
こどもの日も、遊んでやれかったのでせめてケーキでもという事で「かぶとケーキ」!


「きく」の気ままな日記・・・菊地甚右衛門農場-2012050812490000.jpg


喜んで食べてくれました♪

その後、何やらウルトラマン人形を出してきて何をすると思ったら・・・。


「きく」の気ままな日記・・・菊地甚右衛門農場-2012050812490001.jpg


「きく」の気ままな日記・・・菊地甚右衛門農場-2012050812440000.jpg


無惨に置かれたウルトラマン。
これ、何をしてると思います?

「焼き鳥・ハンバーグを焼いてるんだ~」と(^^;

ちょっと可哀想じゃないかい?
と思いつつも、微笑ましい光景だな~と見てる40歳の父(笑)