初・ブログ | 「きく」の気ままな日記・・・菊地甚右衛門農場

「きく」の気ままな日記・・・菊地甚右衛門農場

日々の農作業やプライベート出来事など気ままに書いていきます。

「きく」の気ままな日記-2012042902030000.jpg


ついにブログ開設です!




今月、40代に突入してしまった「きく」です。



今まで、ブログ開設を試みていたのですが、なかなか出来ずに今日まで・・・。




アラフォー到達記念!?という訳ではありませんが、本日から日々の農作業やプライベートな出来事など、気ままに載せていきたいと思ってます。


と、意気込んではいるものの、ブログ初心者の私。使い方がイマイチわからないガーン



とはいえ、一度出た船出。何か書かなければ!


さて、一発目のブログネタは何にしようか・・・。




一昨日、地元の祭りに家族と行ってきました。といっても出店だけですが(;^_^A



昼間は、温かくなってきましたが夜はまだ肌寒いですよね。


この日も寒かったですが、子供たちは元気に、そして楽しそうに出店周りをしておりましたニコニコ



滞在時間はごく僅かでしたが、とても満足した模様。



そして、寝る前の一言・・・「お祭り楽しかったね!」



嬉しいお言葉いただいたと同時に、ちょいと嬉し涙が(^▽^;)




また行こうな!!!



と、ブログ一発目のきく日記でした(><;)





さてさて、いつまで続くのか乞うご期待(笑)