夏合宿2024サマーカップ | mhサッカースクール

mhサッカースクール

大阪・奈良・京都で活動中!
3歳〜6年生までが在籍。
みんなで楽しくサッカーをしております(^^)

対外試合はSoccerPlusスクール様と対戦させていただきました。


今回はmhサッカースクールをチーム分けしてSoccerPlusスクールで4チームでサマーカップを開催いたしましたサッカー


暑い中でしたが、みんなで楽しみながら勝ち負けのプレッシャーも感じながらプレーすることができました爆笑


試合後、お弁当を食べて現在は宿に向かっております!

宿に着いたらお風呂でサッカーの疲れを癒したいと思います♨️