1日目終了! | mhサッカースクール

mhサッカースクール

大阪・奈良・京都で活動中!
3歳〜6年生までが在籍。
みんなで楽しくサッカーをしております(^^)

無事に1日目終了しましたキラキラ


サッカー⚽️温泉♨️美味しいご飯🍚お楽しみ会🎁

と盛りだくさんな一日でした爆笑


試合ではみんなたくさん出場したので宿への移動のバスではほとんどの子たちが爆睡でした(笑)

ただ宿に着いた途端に元気いっぱいに戻っていて子供達の底知れないパワーは本当にすごいです‼️


明日は鈴鹿サーキット!

低学年はコーチと一緒に、高学年はグループで行動をしますルンルン

乗りたい乗り物を今から話し合っている子たちもいました(笑)

明日も楽しい一日になるようしっかりサポートさせていただきます(^^)


よろしくお願いします!!