冬合宿2023 対外試合 | mhサッカースクール

mhサッカースクール

大阪・奈良・京都で活動中!
3歳〜6年生までが在籍。
みんなで楽しくサッカーをしております(^^)

対外試合無事終了しましたサッカー


低学年は3チーム回しでの試合、

高学年は相手チームも混ぜこぜで交流試合を行いました!!


低学年はたくさんゴールを決めて喜んでり、

高学年は相手チームにすごく上手な子がいたり、枚方と奈良でもお友達ができたりと爆笑

みんな大満足の様子ですキラキラ

また写真と動画をアップさせていただきます!


これからホテルへ向かいますルンルン

ホテルでの自由時間が待ち遠しいようであとどれくらいかなーとしきりに聞かれます(笑)

またホテルに着きましたらブログにて連絡いたします!