妊娠第2期に新型コロナウイルスワクチン接種、赤ちゃんは脳腫瘍を発症し、生後2日で死亡 | 森の里草

森の里草

森の里から日々思ったことを書きます。

妊娠第2期に新型コロナウイルスワクチン(m-RNAワクチン)接種、赤ちゃんは脳腫瘍を発症し、生後2日で死亡

 

ウィリアム・マキス医学博士のX

 

 

【妊娠中の mRNAワクチン接種 - 胎児は癌を発症しています。これらは胎児ターボがんである可能性があります。 さらに悪いことに、脂質ナノ粒子 (LNP) に含まれる DNA 汚染が胎盤を通過して胎児に取り込まれている可能性があります。最近、胎児が子宮内がんを発症するという話を聞いたことがありますか? 2021年6月16日 - セイディ・シェパードさんは妊娠第2期に新型コロナウイルスワクチン接種を受け、赤ちゃんは脳腫瘍を発症し、生後2日で死亡した。

「アーニャは子宮内で癌性脳腫瘍を急速に発症し(妊娠30週か32週の疑い)、進行が非常に速く、私の臓器を非常に危険な方法で移動させたので、私の帝王切開は30人以上の医師、外科医、技師によって執り行われました。」「私は妊娠第 2 期に新型コロナウイルスの予防接種を受けましたが、赤ちゃんが脳腫瘍を発症しました。リンクがあるかどうかはわかりませんが、プロバイダーはリンクがないという事実を支持しています。しかし、私の心は疑問に思わずにはいられません。」

彼女の赤ちゃんアーニャは生後 2 日で、2021 年 6 月 16 日に亡くなりました。私たちはこの種のホラーストーリーを目にし始めています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)mRNAワクチン接種を受けた妊婦は、胎内にいる間に悪性度の高いがんを発症する赤ちゃんを産んでいます。

これらはターボ癌である可能性がありますが、結論を出すのは時期尚早です。それにもかかわらず、これは非常に憂慮すべきことです。まだ誰も提起していないと思われる非常に深刻な懸念を提起します。脂質ナノ粒子 (LNP) は胎盤を通過します (これは mRNA 注射が展開される前から知られていました)

妊婦がmRNA ワクチンを接種すると、LNP が彼女の血液中では胎盤を通過し、ファイザーまたはモデルナの mRNA が胎児に届けられ、有毒なスパイクタンパク質が生成されます。】