なんと、ワクチン多数回接種者は熱中症になりやすい? | 森の里草

森の里草

森の里から日々思ったことを書きます。

「最近増えている熱中症は副腎皮質機能低下による低ナトリウム性脱水症の可能性があります。」

シカ先生の動画でよくわかります。

 

 

最近増えている熱中症ですが、体温熱は37℃そこそこで、低血圧で循環虚脱を起こしているようです。

コロナワクチン多数回接種で、副腎にmRNAとLNPが集まり、
自己免疫性副腎炎を起こして
副腎皮質機能低下症になるそうです。
副腎皮質ホルモンは、抗ストレスホルモン

血中のNa濃度下がると、脱水症状を起こしてものどが乾かないそうです。

酷暑で Na濃度上がってのどが渇くのが正常なのに、のどの渇きに気付かないと怖いですよね。

 


その他・全般ランキング