お久しぶりです。 | 2児ママ(息子現在6歳新1年生&お空に還った娘)

2児ママ(息子現在6歳新1年生&お空に還った娘)

H29.9→息子誕生♡
約3年妊活の末、妊娠。
妊娠糖尿病になるも無事に出産。現在6歳。
新1年生です。

H30.11.22→娘誕生♡
産まれて1時間半後に容態が急変。心肺停止。
H30.11.27 永眠。

ただいま3人目ゆる〜く妊活中

めっちゃお久しぶりです爆笑


見てる人もいないと思いますがw


息子はもうすぐ3歳半になりますキラキラ
娘は生きていたら今日で2歳4ヶ月ですラブラブ
(おめでとう!娘ちゃんハート
お彼岸だったのもあり、今回は和菓子をお供え)



去年の夏、1年半働いたパート先を辞めました!
そしてすぐに今、働いてるパート先に採用させていただきましたチョキ
週4日、1日4時間!
まぁ、4時間で終わることなんてほぼないですが、前の職場よりは全然時給も高いし嫌な人も居ないし、働きやすいですキラキラ




そして…
4月から無事に息子の保育園決まりました笑い泣きキラキラ有難い!
うちの地域、待機児童めちゃめちゃ多くてアセアセ
去年は一次募集も二次募集も落ちまして…もやもや

今年も一次募集は落ち、二次も無理だろうと思っていたら、まさかの内定笑い泣き
しかも、第1希望園に決まり、今日、入園前の面談に行ってきました音符


でも、保育園着いた瞬間、息子はギャン泣き(笑)
旦那と3人で行っていたのでめちゃめちゃ助かりました笑い泣き
少ししたら落ち着いて、園にあるオモチャで遊ばせてもらいました笑い泣き
でも、先が思いやられるーアセアセ

準備する持ち物が結構あるので、今週中には準備しなきゃですアセアセ
二次募集で内定貰えた人は準備期間が少なくて大変ですねガーン


あとは、息子はオムツがまだ取れてなくて…
トイトレが全く進んでません笑い泣き
トイレ行こうって言っても、トイレ行かないムキーってめっちゃ怒る(笑)
パンツも履きたがらず、本当に困ってましてタラー
好きなキャラのパンツを見せても全くダメで、それを相談したら全然気にしなくていいですよ〜、今度一緒に入園する子達は誰も取れてないですし、無理にやっても余計ダメですからと言って頂き助かりました滝汗

保育園で少しづつでも成長してくれたらいいですグッキラキラ




※3人目妊活はお休みしてます笑い泣き