タイトル思いつかん(笑) | 2児ママ(息子現在6歳新1年生&お空に還った娘)

2児ママ(息子現在6歳新1年生&お空に還った娘)

H29.9→息子誕生♡
約3年妊活の末、妊娠。
妊娠糖尿病になるも無事に出産。現在6歳。
新1年生です。

H30.11.22→娘誕生♡
産まれて1時間半後に容態が急変。心肺停止。
H30.11.27 永眠。

ただいま3人目ゆる〜く妊活中

またまたお久しぶりですニコニコ
最近は読み専門になってしまってます(笑)




とりあえず、元気にやってます!
今日、義妹から娘ちゃんにお花を貰いましたラブラブ
手作りのブーケガーベラ
可愛いラブ


向日葵が夏っぽくていいねひまわり
オレンジのガーベラも入れてくれて嬉しかったですピンクハート

この間の月誕生日は旦那が娘にタイ焼きを買ってきました(笑)
たまには和もいいかな笑い泣き
私は餡子が食べれないので、いつもケーキになってしまう…アセアセ

喜んでくれたかな?照れ




一昨日、息子の散髪に…ハサミ
旦那も一緒に散髪しに行ったら益々、親子そっくりになりました(笑)

最近、トイストーリーと崖の上のポニョが好きで1日1回必ず見てる気がする…笑い泣き
「おさかな〜ポニョ見る〜」
「バズどこ行っちゃった〜?」
「ウッピー(ウッディ)」
「フォーキー」
って毎日言ってます…母はいい加減飽きたよ…滝汗
こんな感じで毎日元気に過ごしてます!






そして、3人目妊活中ですが…
今月も妊娠はしてないと思います(曖昧w)
生理が遅れてたので先週の土曜日に検査薬したけど陰性でした笑い泣き
で、今日生理なのか?分からない出血があります。
というのもオリモノに血が混ざってるだけで、サラサラでもないし量も全然少ないショボーン
無排卵だったのかな〜と…
ちょっと様子見の状態です真顔