これもまたリアル(>︿<。) | ひーちゃんの日日是好日♡

ひーちゃんの日日是好日♡

どんな日も二度と来ることはない、かけがえのない一日。
泣いても笑っても今日が一番いい日でありますよーに☆
夫とのこと、子供達のこと、私の日常を綴りたいと思います♡
コメ欄、仲良くぶら下がりも大歓迎!!(*ˊᗜˋ)



おはようございます照れ

朝からとにかく暑いネガティブ

今朝も仕事な旦那に合わせて
いつも通り、起床⏰ピリピリ

送り出してホッとしたのも束の間
私のスマホのLINEが鳴る驚き
通勤中の旦那からだとわかって
開きたくない、私ショボーン

案の定、アレを◯◯に聞いといてー

と、指示LINEえー+写メネガティブ
せめて朝、家に居るときに、言えよ💢
毎度毎度💢

とりあえず電話して

いろいろ確認してからの〜
そこまで急を要する案件じゃないと
思ったから

明日やったらアカンの?

私の言った一言にキレた旦那滝汗

もう、ええわ

と電話を切られました悲しい
それからかけ直しても出ないムキー

忙しいのはわかるけど…
私にはチンプンカンプンな分野のことでショボーン

明日は旦那が休みで、それに合わせて
私も休みを取ったのよ〜

で、夏休み前最後の二人時間だったから
どこかお出かけしようよ〜
と言うつもりだったけど…

昨日の様子を見てたら、休みな明日も
たぶん、忙しそうチーン
あんまり詳しく仕事の話をしてくれないから
こっちもわからないし、聞いても
教えてくれませんね…
お互いに説明不足すぎて
言葉足らずなのはわかってるショボーン

これからは教えてくれなくても
先に休み合わせて取ることを一方的に
伝えておこうと思いますショボーン

で、私も休みということを言えないまま
様子見のまま、、
からの今朝の出来事でした泣


喧嘩したくない…

喧嘩したくない…

喧嘩したくない…

いや、もう喧嘩しちゃってるのか笑い泣き


もう、ええわ、と言われたけど
とりあえず頼まれたことを
やってみようと思います泣


今日は七夕ですね🎋流れ星

天の川も見えるかな〜キョロキョロ
田舎なもんで

我が家は

流れ星が流れるか流れ星

私の涙が流れるかえーん

これもまたリアルな話ですオエー