リアルタイム♡ | ひーちゃんの日日是好日♡

ひーちゃんの日日是好日♡

どんな日も二度と来ることはない、かけがえのない一日。
泣いても笑っても今日が一番いい日でありますよーに☆
夫とのこと、子供達のこと、私の日常を綴りたいと思います♡
コメ欄、仲良くぶら下がりも大歓迎!!(*ˊᗜˋ)


こんばんは照れ

今夜も熱帯夜ですね注意

仕事で疲れてラグの上で
寝ちゃってる旦那zzz
暑いからTシャツに
下はボクサーパンツキョロキョロ

はっきり、くっきり🍄
目の毒だなぁ笑い泣き

←・・(・ω・。) ジーッ

←・・・・(・ω・。) ジーッ

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

🍄笑い

ん?気持ちムニュッと動いたびっくり

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️๛ก(ー̀εー́ก)
眼力パワーです真顔笑



今日もお疲れさまでした!!

おやすみなさい流れ星