2024/06/20 | ひーちゃんの日日是好日♡

ひーちゃんの日日是好日♡

どんな日も二度と来ることはない、かけがえのない一日。
泣いても笑っても今日が一番いい日でありますよーに☆
夫とのこと、子供達のこと、私の日常を綴りたいと思います♡
コメ欄、仲良くぶら下がりも大歓迎!!(*ˊᗜˋ)

昨日の朝のこと♡

子供たちは学校へ
私は洗濯を干してカーテンは閉めたまま
背をむけてまだ寝てる旦那に
バックハグ照れ
旦那の肩甲骨にほっぺたを乗せる?
はめ込む?のが好きラブ
落ち着くぅ〜〜〜〜

……(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!

二度寝するところだった驚き

…できないから迷ったけど
せっかくそこに🍄があるからニヤリ
手を伸ばしたパー
もう、バイィーンびっくり
おはよっ♡起きてた?
それともただの朝の生理現象?

仰向けになってさくらんぼをチュッチュ
してあげると悶えてる照れ
ここで軽くくしゃみ①笑い泣き
🍄もペロパクしてると頭を持って
少し遠慮がちに上矢印下矢印
ここで旦那が

バイ.ブ取ってきて〜デレデレ

と言ってきたから

ごめん、生理中なの
おわったらいっぱいシテね♡

と(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
でもちょっとだけ嬉しかった泣

できないとわかった旦那が
今度はガバッと覆い被さるラブラブ
執拗以上にさくらんぼを…酔っ払い

で、前から思ってたんだけどこの時、すでに
バイィーンな🍄ってどうなってんの?
うつ伏せの体勢でお腹はぴったりついてる
上向きのまま?右か左に折れてる?
下向き…はないかもやもや
そんなことが気になりグ〜ルグル〜🌀
今度、聞いてみようキョロキョロ

ジェルを出してきて🍄を( *´(`* )クチュクチュ
私のさくらんぼを触りながら
ひ◯◯も一緒にイッ.て
なんて言いながら最後はお口に🚀
・*・:≡( ε:)♡
いつもならこれ以上は触らせてくれないのに
昨日は珍しく、小さくなった🍄を
しばらくレロレロ〜👅

自分からパーを出しておいて、なんだけど
私はやっぱり不完全燃焼ガーン
次まで待つ間、今日を思い出すために
久しぶりに内パイに💋つけてもらって
おしまい(˘-ω-˘ ).。oஇ

さぁ、夏休みがもうそこまで
迫ってきてるアセアセ