父の日♡ | ひーちゃんの日日是好日♡

ひーちゃんの日日是好日♡

どんな日も二度と来ることはない、かけがえのない一日。
泣いても笑っても今日が一番いい日でありますよーに☆
夫とのこと、子供達のこと、私の日常を綴りたいと思います♡
コメ欄、仲良くぶら下がりも大歓迎!!(*ˊᗜˋ)

おはようございます照れ

今日は父の日ですねチューリップ

私の実家は車で1時間もかからない
ところだけど、今日は行けないから
アイスクリーム🍨が好きな父に
アイス詰め合わせを送りましたチュー

あんまりペラペラ喋らない父だけど
娘の私、孫たちへの愛情は
ダダ漏れです愛

そしてなぜかウチの旦那のファン笑
娘婿ラブな、じいさんです笑い泣き

今朝は久しぶりに電話して
日頃の感謝を伝えたよおねがい
また、実家に帰るね〜


義父には、結局毎年恒例の生ビール
それでええねん!!
ムスコさんが申してましたのでダッシュ
私は買いに行くだけですニヤリ


で、我が家の子供たちは
父の日なんて…ナニ?
今朝、小5の息子に

今日、父の日やで〜
お父さん仕事から帰ってきたら
おっぱいモミモミ〜してあげたら?笑い泣き

って、言ったら娘と二人して

きんもぉ〜爆笑だって笑い泣き
気持ち悪いってことね笑笑🤮


私がお父さんにモミモミして欲しい…
なんて言えませんけど〜🤣


みなさんも良い父の日をおねがい