少しだけでもジャレたい♡ | ひーちゃんの日日是好日♡

ひーちゃんの日日是好日♡

どんな日も二度と来ることはない、かけがえのない一日。
泣いても笑っても今日が一番いい日でありますよーに☆
夫とのこと、子供達のこと、私の日常を綴りたいと思います♡

こんにちは照れ
今日も暑いけど、梅雨よ!!
来るんかい?来んのかい?

どっちなんじゃーい(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 

な、毎日ですね


傘曇り傘曇り傘曇り傘曇り傘



うちはリビングに
だいたい家族全員集合してる

子供たちの自室にはテレビはないし
ゲームやスマホも持ち込み禁止
娘はスマホ没収中物申す

旦那の書斎のはずの部屋は
今は物置部屋状態ガーン
あ、子供たちが小さくて一緒に寝てた頃は
この部屋に布団敷いてチョメりんこしたこともラブ

昨夜、子供たちが寝て

私はテレビで録画してたドラマ
9ボーダー♡川口春奈かわいぃ飛び出すハート

旦那はパソコン前に仰向けに寝そべって
何やらYouTube見てた

同じ空間にいるけど違うことして
過ごすことのほうが多いのは
ちと、寂しい…ショボーン

そしたら、旦那が

この◯◯ってやつ、知っとん?

と珍しく話かけてきたから
ササッと寄っていって
寝そべっている上にピッタリ乗って
パソコン画面を覗き込んだ

わからん、どのやつ?見せてよ?

もう、おわったわえー
自分で調べてー!!

はぁ?聞かれたから来たのに
なんやねんニヤリニヤリニヤリ

覆いかぶさったまま私の顔を
旦那のお腹にドーーーーン笑い
からの顔グリグリ〜もやもや
したら逃げられた笑い泣き

そのまま少し下をグリグリ〜ラブラブ
しようかと思ったのにチュー

中、二日じゃ、🍄登板は無理だったみたい笑い泣き