平和な朝 | ひーちゃんの日日是好日♡

ひーちゃんの日日是好日♡

どんな日も二度と来ることはない、かけがえのない一日。
泣いても笑っても今日が一番いい日でありますよーに☆
夫とのこと、子供達のこと、私の日常を綴りたいと思います♡
コメ欄、仲良くぶら下がりも大歓迎!!(*ˊᗜˋ)

こんにちは照れ
今日は、あっつーい晴れ


私、通勤は車で15分くらい
春は桜のトンネル🌸
夏は新緑のトンネル🌳
の、まぁまぁな峠コースですガーン
落ちたら谷底昇天
下には少しだけ民家が驚き
以前、ガードレールに突き刺さって
間一髪の車もいましたよ滝汗
で、15分ほどなんで
好きな音楽かけても2曲ちょい口笛
マスクの下では全力で
歌ってますニヤニヤ
ドラレコにバッチリ録音されてるよね滝汗
でも気にしなーい笑

今日のBGMは
GReeeeN💚愛唄ですルンルン
思い出の曲であの歌詞がドンピシャ飛び出すハート
いつも原点に還らせてくれますおねがい


今朝は機嫌良さげな旦那様えー
こーゆー時は変に絡んでくる
私の絡みは普段スルーするくせにねプンプン
子供達もいるからイチャイチャ
絡んでこないけどアセアセ
って居なくてもイチャイチャはしないかえー

キッチンで洗い物してると
横で立ち食いバナナ笑笑
なんだかんだ言ってくるから
あっち、行って!!
と言って足でピンピリピリと蹴ろうとしたら
避けられてしまい

短い前足やなぁ笑い泣き

と笑うので

前足ちゃう!!
後ろ足じゃい!!

と言ってやりましたよえー

朝はイチイチ相手してる暇ないチュー
けどこれが平和なのかも🕊