子を育てること、守ること | ひーちゃんの日日是好日♡

ひーちゃんの日日是好日♡

どんな日も二度と来ることはない、かけがえのない一日。
泣いても笑っても今日が一番いい日でありますよーに☆
夫とのこと、子供達のこと、私の日常を綴りたいと思います♡
コメ欄、仲良くぶら下がりも大歓迎!!(*ˊᗜˋ)

こんばんは照れ

子供のことって
夫婦でも教育方針、考え方って
ほんまに違う

育ってきた環境が違うから~
価値観は否めない?ルンルン

じゃないけど
それも大きいよね

私達夫婦は、旦那は厳しい
私は過保護すぎるって言われる

以前、子供のことで意見が食い違い
お前みたいな奴が子供をダメにするんやムカムカ
と言われたこともあるショボーン

自分でもそうなのかな〜
って思う反面、私は私で
子を守りたい!!
旦那からしたらダメにしてるって
取られてしまうショボーン

で、喧嘩になる(。´-д-)ハァ-
夫婦喧嘩の半分はお互いのことで
もう半分は子供のこと
かな…ウチはガーン

今回は旦那も珍しく?
最初からちゃんと
子供のぶち当たってる壁に
寄り添ってくれて
仕事先からも連絡くれたりして

結果、子供のココロを守る選択をした

でも守るばかりじゃなくて
育てる、導くことも大事なんだよね
ということを実感した一日でした

親としてまだまだ半人前ですチーン