21時に睡眠薬を飲んだのに30分経っても効いてこなくて、胃を左下にしてしまっていました。今、お茶を飲み直して右下にしました。
今日は全然駄目でした。怒りから、運行途中なのに詰めて吐きました。
更に吐く時間も場所も無いのにお菓子類を沢山食べました。35.4kg。日曜日から4日間で1.8kg増。でも明日も食べまくると思います。
仕事辞めたい。毎日言ってますね、自分でも呆れる。毎日苦しい。そして怒りが込み上げる。だけど伝わらない人に懇切丁寧に言葉を並べても伝わらないものはどうしたって伝わらないので元から諦めて横目で流すのが1番です。相手にしないのが平安の秘訣です。辞めるしか無い。
吐きまくって、そうして真っ赤な血が出ました。
食べて吐いて。沢山の事柄を飲み込んで。
穏やかな完全なる計画自殺。バレない。自然死。
無になりたいです。色々間違っているって分かっています。辛い。
本当はもう一度笑える日を迎えてみたいのかな。
もう良いのかな。
今日は吐いたら低血糖になってしまったのか電解質バランスが乱れてしまったか手が震えて少しばかり意識朦朧としています。この感覚の時間苦しくて嫌だなぁ。
仕事放棄して眠っていたい。無理な話だけど。
睡眠薬。効いてこない!早く!今日もログアウトしたい!もう1錠追加するべきか。このまま。消えたい。











