今朝は雨降りだったので2時30分に起きて30分早く出勤しました、まだ朝だというのに眠たいです( ;∀;)でも昨日は家に帰れたので嬉しいです、それだけでも十分助かりました(涙)



昨日は雨が降っていて近頃にしては寒かったので、スーパーでお刺身が半額になっているかも?!なんて期待して仕事終わりに寄ってみたのですが30%引き、40%引きか〜(´;ω;`)悩むに悩んだ末にやっぱり諦めました。



↑お椀シーフードヌードル。写真を撮った後はいつもの如く大量のマヨネーズで。



↑今日も忘れずにネギを買ってきました!!やっぱり美味しさ倍増です(≧∀≦)♫嬉しい!



↑お刺身を諦めたものの、どうしても鮮魚が食べたい気持ちが離れられず悩んでこちらのネギトロ巻きを買いました!割引で500円ぐらいから390円になっていたかな???初めて買ったのですが美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♫マグロのタタキたっぷり!!…というか謎に最近ドケチになっています、自分でも不明です。



↑ミニ海老天丼です。塩追加で。



↑お蕎麦です。七味追加で。



↑次は納豆卵かけご飯です♫…美味しいけれど、納豆ご飯の方が好きかも(≧∀≦)!?



↑カレー蕎麦です。写真を撮った後、追い鰹多めのサラサラつゆに変更しました。ネギが色々な場面で大活躍です!ちょこっとあるだけなのに美味しさが増して助かります♫



↑甘い物で味変したくなって、パンを焼かずに。



↑唐揚げです。味噌ダレやマヨネーズ、そのまま食べたり。そういえば昨日はスーパーにコロッケ無かったなぁ…(涙)食べたかったです。



↑チーズトースト、今日もマーガリンや砂糖を仕込んで甘い×塩っぱいで美味しくです((o(^∇^)o))



↑パンコーナーに売っていた期間限定の苺クリームメロンパンです。美味しかったですが、クリームがちょいと少なかったです(>人<;)



↑最後の〆はお惣菜コーナーのすき焼きで。


写真以外にも、カスタードケーキや納豆ご飯追加など。なんだか昨日はもう良いやって、昨日の朝も寝起きすぐに精神安定剤を飲んだのですが、やっぱり連日飲み続けると効果が無くなってきてしまいます。昼過ぎにはもう全然駄目でした(´;Д;`)


いつから私はこんなに生きづらくなったのだろうか。でも泣いても、逃げたくても、消えたくても、死にたくても、寝て起きれば労働が待っているので今日もちゃんと社畜です。人生は立ち止まってくれません。とりあえず、今朝も胃が痛いです。強くチューブを刺し過ぎているみたいです。少し身に覚えがあります。無意識に殺しに掛かるのやめてくれ。


なんだか今週は物凄く長く感じます。まだ木曜日か〜(´;ω;`)頑張れ、私!!!負けるな。転けるな。今日こそは、もし家に帰れてスーパーの閉店までに間に合ったらお刺身買おう!美味しそうなお寿司があったら買おう!そうだ、昨日師匠からの返答で九条ネギをPayPayしてくれるとの事なので、鮪づくし寿司(1780円)やアトランティックサーモン(750円)もシレッとPayPayしてやろうか。それ良い作戦だな。…何がペイペイッ↑やって。あんにゃろ〜、馬鹿にしやがって。


今日はまだ薬を飲んでいません。数日我慢して、また効果戻ってくるのを待つべきか。でもやっぱり怖いので飲むべきか。教科書通りの依存症で笑ってしまう。…はぁ。


よっしゃ!!!今日も行ってきます!雨だから運転気を付けないとな!!