こんにちは。

 

久しぶりにウジンくんの記事です。

 

6月にメキシコのコンサートと

ライブのニュースがあった時はびっくり

しました。

 

 

その時、and moreとなっていて、

ツアーがあるのかなぁと想像していました。

 

 

すると。アメリカでのお仕事の情報が飛び込んできました。

 

 

 

9月27日(金)NYCのクラブでのお仕事。

 

 

翻訳でイベントの詳細が読めました。

 

『ソウルフルな声と魅惑的なパフォーマンスで有名な韓国の歌手キム・ウジンとの

忘れられない夜を発表できることを嬉しく思います。

 

これは、彼の才能をライブで間近で目撃するユニークな機会です!

キム・ウジンは、ソロアーティストとして大きな進歩を遂げました。

2021年にミニアルバム「The Moment: A Minor」でデビューし、

それ以来、「Still Dream」や「I Like the Way」などのヒット曲をリリースしています。

 

K-popアイドルからソロアーティスト、俳優への彼の旅は驚くべきものであり、

彼に献身的な世界的なファンベースを獲得しています。

ウジンの多才さは歌だけでなく、特にHBO Maxの「Beyond The Wardrobe」に出演し、

演技にも挑戦しています。

 

彼の技術への献身は、すべてのパフォーマンスで明らかであり、

各出演はファンにとって思い出に残る経験になります。』

 


 

 

 

そして、翌日はロスへ飛んで、韓国フェスティバルへの参加。

 

 

 

1974年に設立されたロサンジェルス・韓国・フェスティバル・ファウンデーションが

行っているイベント。

 

たくさんのブースが出て、お祭りみたいな感じなのかなーと想像しました。

 

ドラマのOSTを歌ったりもするのかな。

 

 

 

 

その翌日は、南カリフォルニアのショッピングモールでの

フリーライブ。

 

インスタより

『K-POPファンの皆さん、カレンダーに印をつけてください!🌟

9月29日(日)午後5時にThe Source Main Plazaで#Suran、#KimWoojin、#Hohyunと一緒に夜を過ごしましょう!

無料のライブパフォーマンスとミート&グリートのチャンスをお楽しみください』

 

コメント欄には、ウジンくんのファンのコメントが溢れていて、ちょっと嬉しかった。

ウジンくんがパフォーマンスする時には、たくさんのファンに囲まれててほしい。

 

 

 

 

アメリカ、メキシコでのお仕事楽しんで欲しいです。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。