こんにちは。

 

 

 

 

8月からスヒョン君が韓国コスメブランドDINTOのモデルになりました

 

 

 

ああ、そうなんだ~と思っていたら

 

Q10で注文出来る。

 

しかも

スヒョン君のトレカがついてくる

っていうじゃないですか。

せっかくなので注文しました。

 

 

 

 

 

届いたコスメと、トレカです。

 

指ハートのスヒョン君

 

 

アイシャドウ702

 

 

 アイライナー2色とアイシャドウを注文しました。

 

アイシャドウ、いい感じのブラウンです。

シーンを選ばすいろいろ使えそう。

 

推しがCMしてるものを買うという、初めての

経験をしました。

 

トレカも、可愛いスヒョン君が貰えて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。