こんにちは。


スヒョン君がbubbleに上げていた

シマエナガパンをゲットしました。



スヒョン君のシマエナガパン


チョコが透けて灰色に見えるけど(笑)


私の行った店舗は個別包装してなくて

そのままでした。


スヒョン君も味わったであろうパン。

かわいくてほっこりしました。

味はチョコパンで、美味しかったです。




 Xにいろいろ上がっていました。



 

こういうの調べる方って、すごいですよね!



後は渋谷パルコ茶寮翠泉の抹茶ソフトクリーム。





ですが、横浜駅にもあるので

そのうち食べてみたいと思います。


今日は試験を受けに横浜へ行ったので、

またぴあアリーナのあたりを歩きました。

今日はZeppヨコハマで人が並んでました。


試験は無事合格出来ました♡

1年前からずっと受けようと目標に

していた試験でした。

嬉しい。


明日からまた別のものに取り組まないと❣️


スヒョン君や、ドラマを支えに日々

頑張ろうと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございました。