おはようございます。





昨日の夜、スヒョン君からのbubbleが

沢山。


ファンミが終わって、何してるかな?と

気にしていました。


日本を楽しんでたみたいで良かった✨。



ファンミの動画も送ってくれた。

撮影許されなかった米津玄師の「レモン」。

また聞きたいと思ってたから、嬉しい。


「ギンギラギン」は日曜日のちょっと

トチ狂ったバージョンをくれた。

やっぱ、キムスヒョンって面白い🤣


ファンミに行った方には30日間無料

コードが配られていて、既にbubbleに

入ってた私は損した気分で

ちょっと悔しかったんだけど。。

「レモン」をあげてくれたから機嫌治った。

 



スヒョン君のゲットしてたシマエナガパンを

買いに行こう。

ヴィ・ド・フランスの6月のおすすめ商品

らしい。



ファンミの余韻に浸ってた昨日でした。



今日は試験の日だから切り替えて

頑張ってきます。

火曜日、頑張りましょう♪



最後まで読んでくださってありがとうございました。