こんばんは。




顔写ってない(涙)フォトタイムの写真です。



スヒョンのファンミ2日目が終わった頃

だと思うので。

6月22日土曜日に

キムスヒョンのファンミのセットリストです。

 

 


 


 

 

 

 

 

「涙の女王」のOSTを歌ってくれたから感動でした。

「LOVE YOU WITH ALL MY HEART」を

歌って登場してくれて、

「WAY HOME」をアンコールで歌ってくれた♡

 

「レモン」と「ギンギラギンにさりげなく」

はすごく盛り上がりました。

日本の曲歌ってくれて嬉しかったなあ。

スヒョン君声量もあって、日本語の発音も上手だった〜。

 

 

色々知らない曲を推しを通して教えてもらうことが最近多くなりました。

スヒョン君が歌った歌帰ってから、アップルミュージックで色々聞いています。

 

 

 

 

 



私の買ったスヒョングッズは、

アクスタとアクリルキーホルダー。

保存用に買う感覚がわかんなかったけど、わかるようになった。

 



アクスタは保存用と使う用で2つ買いました。


1つはメイクをする鏡の近くに置いて、

スキンケアするたびに

見る予定♡


 

彼氏に、グッズを買ったと喜んで報告したら、

「グッズって高いよね。そんなにしたの?」

と言われる始末。

 

でもね、毎日見るし、全然価格の価値あると思うんだよね。

全部欲しかったけど、厳選したんです!!

 

午前中から1時間も並んでゲットしたくらいってすごい気合い

だと思う。

自分でも、本当に欲しいんだなあと思った(笑)

 

アイドルとかライブで見てきた金額からしたら

スヒョングッズそんなに

高いって感じじゃなかったと思うし。。

 

ファンミに行くこと事態は「楽しんできてね♡」って言ってくれたのに

グッズには理解が得られませんでしたよ。

 

良いの。透明ポーチにキーホルダー入れて取り出すたびに見るし。

 

と、この情熱が自分から出てることに驚き!(笑)

土曜日フルで活動して、すごく行動的だった。

 

 

 

ファンミ行くことになってからスキンケアやヘアセット練習したり

生活にハリが生まれて毎日楽しみだったなー。

 

これからは、まだ見てないスヒョン君

作品を巡るのと

新しいドラマ開封して色々楽しむ。

他の推しのいろいろもチェックしなくちゃ!

忙しい。

 

まとめると、

ドラマ見て、ハマってファンミに行くというのは

生活にとっても彩りが出て楽しいことだと知った。


また行きたいなーでした。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。