こんにちは。




今日は、待ちに待ったキムスヒョンのファンミ✨



朝からグッズを求めて並びました。

うちから30分くらいなので、早めに

並びたかったんです。


着いたのが10時ちょい過ぎで、

買えたのは11時半くらいでした。







1時間ちょい並びました。

日差しの届かない場所なので、

割と快適にまでました。



買う時は、並ぶ時に

オーダーシートが渡されて、そこに
数字を書きこんで(書くものも渡されます)
スタッフさんに渡します。

並んでる間に何度も書き直しをして
スタッフさんにチェックされました(笑)


途中、現品を見せてくれるスペースがあります。


グッズとガチャガチャは、別々に

並び直さないといけませんでした。



私はアクスタとキーホルダーで満足して

ガチャには並び直しませんでした。


グッズもガチャガチャもしたい方は

少し時間に余裕を持って並んだら

良いかもしれません。



グッズの列には、中国の方や、韓国の方も

いらっしゃいましたよ。


一般の人の生の韓国語聞いたの初めてで、

感動しました。可愛かったです。




会場まで時間があるので、

有楽町まで買い物に行ってこようと

思います。



最後まで読んでくださってありがとうございました。