image

こんばんは。

 

今日はいよいよ週末に近づいてきました。

 

ソンムルも準備し、グッズの物販に並ぶことにして

当日の準備は着々と進めています。

 

 

とはいえ、

ファンミーティング初参加なので、何をどこまで準備するかが

分かってないから手探りですキョロキョロ

 

普通のライブとかだと私はグッズを買わないし、開演時間に間に合うように

並べばいいやという感じです。

 

 

でも。

 

ファンミーティングに行くってことに憧れがありまして。

グッズも買うし、ペンライトを振ってみたい

 

ペンライト最後まで悩みました。

当日物販で買うのはどうとかなと悩んでました。

 

そんなに高くないけど、今回のイベントの名前が入っているから

次の時使いにくいなあと思って

今回は、自前でペンライトを用意することにしました。

 

私は、今スヒョン君、ジュノ、ウジン君、と推しが沢山居て

願わくば全員のイベントに行ってみたいんですよね。

その度にペンライトを買っていては、

ねえ。

 

あんまり記念にするとかしないタイプだから

実用的に用意することにしました。

 

 

 

 

 

色々あって悩んだけど、シンプルな、ルミカのペンライトを選びました。

軽くてスリムで持ち歩きやすいです。

単4電池がついていて、すぐに使えました。

 

初心者だし、これくらいで良いかなと準備はこれで終了。

あとは当日を待つのみ。

 

当日は、ぜひ、アクスタをゲットしたいです。

キーボルダーは迷ってるー。

 

 

そもそもグッズにそこまで興味がないんだけど、アクスタは1個くらい

あっても良いかなと。

アクスタを挟めるポーチを持っているので

それに収納して眺めたいラブ

 

 

当日が楽しみで仕方ありません。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。