こんにちは。

 

今週末のキム・スヒョンのファンミに

備えて準備しています。

 

昨日はソンムルを作りました。

 

と言っても、お菓子を詰めただけ。

 

物足りず

 

さらに、

ソンムルに入れるシールを

作りました。

 

 

ヒョヌのエプロン姿♡

微笑むスヒョン君を選びました。

 

切り離して完成。

 

ついでに、ウジン君のも制作。

 

 

最近はInstagramで素敵な写真があるから

手軽にシールが作れますね✨

 

 

写真をスクショして、Wordに

貼り付けてサイズを整えてプリント!

 

 

アプリを使ってデコったりするのも

楽しいと思います。

 

ま、初心者🔰なんでこのくらいで。。

 

手作りしてたら、ファンミが待ち遠しく

なって来ました♡

 

お隣の人喜んでくれるといいな〜。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。