こんばんは。

 

今週末のキム・スヒョンの

ファンミーティングに行く私。

 

公式からグッズの販売のお知らせがあって、

何を買おうかな?

何時に行こうかな?なんて考えております。

早めにグッズ買って、一回家帰ろうかな?

 

物販は1日目の土曜日10:00〜17:00。

2日目の日曜日も10:00〜16:00です。

(変更有りかもらしい)

 

 


 

 

 

 

グッと現実味を帯びてきた感じ

 

タイのファンミの様子もXで流れてきたのを見て、少し予習をしました。

 

 

 

 

ぴあアリーナMMの場所も調べました。

といっても、みなとみらいは行き慣れているので、

なんとかなりそうです。

 

 

それで、私、一人参戦でK POP文化に 

不慣れなのですが、

ソンムルを持っていこうかと思って

お菓子の詰め合わせを

用意しました。

 

トレカとか持ってないし、

周りにKPOPファンもいないし、

スヒョン君は俳優だけど、

ネットで流れてくる

”ソンムルを交換”ってやつを

やってみたいと思って(笑)

 

とりあえず、両隣の人はスヒョン君の

ファンクラブの人だと思うので

勇気が出たら話しかけてみようと思い、

ソンムル用意しました。

 

グッズを買う時に並ぶ予定だし、せっかくだから

ファンクラブのラウンジにも行ってみる

予定なので、予備の渡せるものも用意。

 

 

 

 

ただチケットを取って、

スヒョン君を一目見たいとだけ思っていた。

 

なのに、一体どうなるんだろう。

 

もし何か渡された時にお返しできるような準備はしておきたいと

思ってしまったので思いついて、光の速さで詰め合わせました。。

 

渡す機会がなければ、余っても職場で渡したりすれば

良いかなとお菓子だけ詰め合わせて準備しました。

 

スヒョンファン歴約2ヶ月。

ついに現場に足を踏みいれる訳で緊張。

楽しいといいな♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。