こんばんは。

 

先週6月8日に行われたキム・ウジン君の

ファンコン。

 

ストリーミングで2部とも

見ました❣️

 

かっこよかったし、笑顔が爽やかで可愛い😍

歌はもちろん上手い。

 

歌っている時の表情が素敵で、

ずっと見てられると思った。

想像以上に素敵💓

 

ダンスも上手い💃

 

アカペラで、日本の曲を歌ってくれた時、

本当上手いなあと感心しました。

 

 

全18曲を歌ってくれました。

 

 

 

 

コンサートでは、MVで見せるような

表情と違ってナチュラルで、

ときめきました。

 

もう、控えめに言って最高でした♪😆

 

ウジン君良かったよ〜✨

 

 

第一部のお衣装。

 

 

 

 

 

第ニ部のお衣装。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ストリーミングチケットは6月16日(日)まで発売

してるので、気になる人は見てみてください♡

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。